「恋するハローキティ」観劇 その6


まずは11/18(水)公演を観劇した感想の続きです。


私事で恐縮ですが、私が観劇させて貰ったのは
11日初日、13日(金)に続き3回目になります。


13日に観劇してから5日振りに観劇したのですが、
久々に劇場に訪れたいち観客が感じたこと。


まずは、かなりアドリブ入れてきてるなぁ。。ということ。


正直、スマイレージのアドリブあたりは私の目には
ただの悪フザケにしか映りませんでした(笑)が、
手を叩いて喜ぶ客席の様子を目の当たりにして
まぁ。これはこれで良かったのかなぁ。
なんてしみじみ考えてました。





そして、一番強く感じた事ですが。。


真野cの表現力が格段に増していました。


明らかに5日前に見た彼女とは別人のパフォーマンスを
してたと思います。


特に、中盤に楽しそうにゆうやと会話をするシーンの
立ち振る舞いが素晴らしかった・・・。


プロデューサーの方の言葉を借りると。
まさに"オン・ザ・ジョブトレーニング"の効果なのでしょう。


舞台が人を作るんだなぁ。。
と痛切に感じさせられた機会となりました。