「恋するハローキティ」観劇 その2


舞台『恋するハローキティ


私、残念ながら二日目は仕事で行けませんでしたが、
11/11(水)の初回公演を観て頭に浮かんだことを
もうひとことだけ残しておきたいと思います。



写真は毎日jpより
http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20091111_4/



念の為隠します。




ひとことで言うと、キティちゃんの真っ直ぐさに
心洗われる、そんな舞台でした。


私、真野cの演技は初めて見ましたが、
自然な演技で非常に好感が持てました。


ヒール役演じる花音の鋭い眼光や氷の微笑
尋常でなく、背筋がぞっとしました。
私的には、彼女の演技は子役を脱しつつある、
と手ごたえを感じました。


また、上に写真を貼りましたが気ぐるみきゃわいぃ・・・。
実際に見るまでは語尾に『ウキッ』とか付けたりすることも
含めどんな感じになるんだか不安だったのですが、
まったく違和感無く見られました。


・・・というか、可愛い娘。は何やってもきゃわいぃのだと
改めて思いましたw。
特にサキチィーのアヒルとか、反則だと思います(>_<)
かのんのしっぽや赤いお尻もいい味出してたなぁ。。


初日のカーテンコールは2回。
最後にキャスト紹介があり、出演者の皆さんの声が聞けて
嬉しかったです。





今後も何公演か入らせて頂きますので、ストーリーに
ついての感想も追記していきたいと思います。