「恋するハローキティ」公式ブログの中の福田花音c


「恋するハローキティ」公式ブログ
ttp://www.gekidan-online.com/blog/manokitty/
ご存知の通り、先日OPENしました。


やっぱり、ブログは会員限定とかじゃなくて、
気軽に読めてこそ告知になるんだと改めて思ったり。


ここまでのかにょんの書き込みについてひとこと
感想を言いたくなったので書きます。

はじめまして(^-^)/
2009/10/21 Wednesday by 福田花音S/mileage


はじめまして(^-^)/


シンバルの猿役と
わかな役を
やらせて頂きます!



S/mileageの
福田花音です(*´∀`)


・・・シンバルの猿。


そういえば人形役をやるって以前も聞きましたが、
シンバルを叩く猿の人形のことなんでしょうか。


>S/mileageの
福田花音です(*´∀`)


一般向けへの自己紹介、ということもあるのでしょうが、
"S/mileageの−"ってかのんcが書いたのは初めてな気がします。


彼女の中でS/mileageの一員としての自覚が強くなって
いる事を感じさせる一文と私は捉えました。
(考え過ぎw?)



・・・。


いよいよデビューするんだなぁ。。(感涙)



【今日の粒やき】


♫ かのん〜現場が足りない

10月31日(土)真野恵里菜この胸のときめきを」発売記念 ミニコンサート&握手会のお知らせ
・日時:2009年10月31日(土) 13:00〜
・場所:日本大学 商学部 砧祭 砧祭 中央ステージ


学園祭かぁ。。
これ、S/mileageは出るんでしょうか。


・・・誰か知りませんか??(>_<)