テレビアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」新オープニングテーマ「大好きになれっ!」/「こころ 君に届け」CD発売記念イベント 参加



タイトル長ッ!(笑)


かーなり酔っぱらってるので(汗)
ひとことだけ更新を。。

テレビアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」新オープニングテーマ「大好きになれっ!」/「こころ 君に届け」CD発売記念イベント


イベント内容
日時 2009年10月24日(土)18:45〜
場所 石丸ソフト本店 7Fホール
出演者 北神未海、MM学園 合唱部(えり〜な・おっきゃん・ごとぅー・ちーちゃん)
内容 ミニライブ&握手会(CD購入者対象)


参加条件
入場フリー(整理券配布/お1人様1枚限り)

【入場整理券の配布について】

◎日時:10月24日(土) 18:00〜18:30予定
◎場所:石丸ソフト本店1Fウインドウ前


※お1人様1枚限り、予定数に達し次第、配布を終了いたします。


※整理番号(入場順)は、抽選にて決定いたします。


参加特典
★当日、会場内にて、北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部 / MM3(東條潮西崎青南雲波人)ニューシングル『「大好きになれっ!」 / 「こころ 君に届け」』(通常盤\1,050)を1枚お買い上げいただいたお客様に「握手会参加券」と「L判ソロ生写真」(お好きなメンバーの写真を15種類の中からお選びいただけます)を1枚プレゼントいたします。


ヲ友達や、えり〜な自身のブログ告知に誘われ、
こっそりと(笑)参加させて頂きました。


私にとって久々の石丸の7F。
このNGP現場の雰囲気。とても懐かしく感じました。


主役のおがまなは流石にイベント慣れしてるなぁ。
という印象。
MCや立ち振舞い、歌、ダンスとも安心して見て
いられました。


そして、私のお目当てのえり〜な。


ヲ友達に聞いたところ病み上がりとのことでしたが、
相変わらずの激しく腰を入れるダンスに清々しさ、というか、
彼女の真っ直ぐな生き様すら感じさせられました。


正直、少し大人になったえり〜なに釘付けでした。。


ちょっと稽古不足で途中、苦笑いが出ちゃったところも含め、
キャワぃ過ぎデス♪(>_<)


"ドキッ!こういうのが恋なの?"
まで披露され、ほんと、来て良かったー。
…って思いました。


次回出演の機回も楽しみにしてますので♪