月刊B.L.T.(11月号)の中の福田花音c


この件も今更? ・・・って言われちゃいそうですが。。


「月刊B.L.T.」今月号からS/mileageの連載コーナー開始って事で、
相当テンションあがってます♪



先輩たちの連載を見ていてずっとやってみたいと思ってたので、うれしい気持ちでいっぱいです。


私のこの雑誌初見の感想ですが。。


B.L.T.に花音が載ってるという事実。


感無量デス・・・・・・。(T_T)


ゲームとかやってみたい。バーべキューに行くのもいいなぁ


アイドルのこの手の発言は単なるリップサービスになりがちですが、
是非ゝ実現させてもらいたいなぁ。。なんて思います。


そう。キミならできる!!(>_<)





「メンバーから見た福田花音サキチィーからのコメント。

たまに仕草がおばちゃんっぽいです(笑)

・・・はははっ♪


多分に以前のつんく♂氏発言の影響を受けていると思われます。


紗季cから見れば花音もおばちゃん扱いかぁ・・・。
なんて考えてたら何故かほんわかした気分になりました(>_<)



これから毎月楽しみですね〜♪