真野c現場の写真。


本日も気まぐれ更新♪


まのぶろぐや加藤紀子さんのブログにアップされてた
まのc関連現場でのすみれメンバーの写真がとても
キャワぃく写ってたのを急に思い出し、貼り付けたく
なりました。


真野恵里菜 まのぶろぐより



ttp://blog.oricon.co.jp/manoerina/daily/200909/24




ttp://blog.oricon.co.jp/manoerina/daily/200910/04



ぶっちゃけ、私はまのc現場にS/mileageメンバーがべったり
なのは反対です。


理由は私はそれぞれの単独の現場にいきたいし(気が散るんです…)、
単独の方が今後の彼女達の為にもなると思うからです。


でも、こうして他所で画像をあげて貰えるとアピールになりますよね。


なによりかとのりさんの様な大先輩と接することのできる機会
って貴重だよなぁ。 ・・・なんて思うところもあります。


加藤紀子 lecon de a.b.c.より



ttp://i-radio.cocolog-nifty.com/norikokato/2009/09/post-3d7e.html


以下、加藤さんの記事より

ってか、私の半分以下の年齢ゆえ、なかなかコミニュケーションがずれてて愉快。
顔もちいせ〜な〜・・・。現代っ子!!


・・・はははっ!


なんか、妙に共感を覚えます♪ (>_<)


こんな飾らないコメントをくれるのも大先輩ならでは、
って気もします。