2009秋季エッグ研修発表会〜女優宣言〜 観劇


2009秋季エッグ研修発表会〜女優宣言〜
出演者:森咲樹福田花音岡井明日菜佐藤綾乃平野智美
会場 :池袋シアターグリーン



10月6日(火)18:30の公演を観劇させて貰いましたので、
簡単に感想を書いておきたいと思います。


少し早めに会場に着いたら、
既に物販がはじまってて
ラッキーでした♪


開場まで少々時間を
潰してから中へ。


私がシアターグリーンに入るのは約2年ぶり。
足を踏み入れた瞬間、ほんと、懐かしいなぁ。。
という思いで胸が一杯になりました。


あの"千歳月"公演が行われた場所ですからね。
私はここで初めて福田花音cを知りました。


またこの場で彼女の姿が見られるなんて。
感無量です・・・。



『ようこそ"我が家"へ』



おかえり花音チャン♪(感涙)




・・・てな感じで開演前から感極まってたりして。(^^ゞ




会場の様子ですが。
ヲタ現場にしては静か目。


舞台上のセットですが。
後ろの壁に観音開きのカーテンをあしらってありました。
奥に一段高くなってる踏み台。
とてもシンプルなつくりでした。


開演直前に各メンバーによる注意事項読み上げがあり、
会場のボルテージが↑↑に(^^ゞ


そして開演時間に舞台が暗転。


いよいよ開演!





・・・続く。


【今日の粒やき】
…。
逃げ遅れたorz
びっくりしたなぁ。もう。

にょんc。。


愛してます!(>_<)