恋するハローキティ


「恋するハローキティ」記者会見の記事
http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20091004/



画像が消えちゃう前に貼らせて貰います。




皆さんが笑顔です。
あやちょ、なにかおもろい発言をしたみたい。
なんだろう。気になるなぁ・・・。



そういえば、真野cが10/4(日)のイベントで
さっき記者会見やってきた、ってコメントしてたのを
思い出しました。





↑今回、脚本を手がけるつぼふみさんのブログより。


ゆうかりんとかにょんは以前、つぼふみさんがMCを
努めるネット番組、「演劇を楽しむ☆小劇場TV!!!」に
美女木ジャンクションの告知で出たことがありますよね。


http://www.stickam.jp/video/178084593
(↑あっ。まだ見られる♪)


http://d.hatena.ne.jp/minnnatti/20080418
(↑私の過去記事)



仕事を続けてると、こういう接点って出てくるものだよなぁ。
って、なんか、妙に納得しちゃいました。



この公演、私は希望した日のチケットがちっとも
取れてないです。人気あるんですね。。



まぁ。基本、真野現場ですから。
少々気を遣って、今回の観劇は控え気味にしようかと
思ってます。