2nd Single『あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい』


2nd Single『あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい


ジャケ写があがったと噂を聞きつけましたので、
私にもひとことコメントさせていただきたく。
http://www.tnx.cc/release.php?id=35



S/mileage

【MALL CITY(通信販売)・ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ・ライブ会場限定商品】
「2nd Single『あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい』」
発売日:2009年09月23日
発売元:TNX株式会社   販売元:-
品番:GFCG-11602
価格:\ 800


【収録内容】
M-1.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい 作詞・作曲:つんく 編曲:AKIRA
M-2.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい(Instrumental)


画像が小さいのでハッキリとは分からないですが、
にょんcは髪をアップにしてるのかな。
とても上品デス。。


4人の表情がなんとも言えず良いです♪
まるで良いとこのお嬢様みたい(シツレイw)な雰囲気ですが、
MCやインタビューでは普通にしゃべるんでしょうから、
そのギャップで逆にいい味出せるかなぁ。。
なんて思いました。


逆に完璧にお嬢様になり切ってみる"てい"にしてくれても
(我々は)おもろいかもっw(>_<)


・・・なんてつらつら考えてました。
発売まであと2週間。もうすぐですね。
楽しみにしてます。



【今日の粒やき】


あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい』 かぁ。。


正直、私は今すぐかのんの声が聞きたくなりました♪ (〃∇〃)てれっ☆




・・・DVD見よっと(笑)