☆撮影☆



前髪切った、との事ですが(キャワいぃです・・・。)
全体的には髪の毛伸ばすつもりみたいですね♪



福田花音公式ブログ"かのんのいちごのツブログ"
9/7の記事に気になる事が。。

★撮影★
2009/9/7 Monday


今日はS/mileageで
撮影がありました(*≧∀≦)ヾ


まだ内容は
言えませんが


女の子なら
だれもが憧れる事を
体験させて頂いちゃいました(∩>ω<∩)




とっても素敵な場所デシタ♪♪


そして
すごく楽しかったです(^ω^)☆



ぜひ!たのしみにしててください〜


・・・。


きっ・・・。
気になるなぁ〜〜。


・・・という訳で、(?)



「女の子ならだれもが憧れる事」というワードで
"Google"検索してみました。
(なにをやっとんじゃ私はww)


以下折角なのでHIT順にワードを抜粋。


①ネイルサロン


一番にネイルサロンのHPがHITしましたw
確かに、女の子はファンシーな装飾のネイルサロンに
行くとテンションが上がる事でしょう。



②お姫様


女の子なら必ず小さい頃に夢見た筈。
煌びやかな衣装。華やかなパーティ会場。
そして白馬に乗った王子様・・・。
(王子様の出現は今回は遠慮して欲しいですがw)



③先生と生徒の(禁断の)恋(笑)


やらせではなくてホントにHITしましたw
今回のケースでは論外な気がしますッ(>_<)



④結婚式


正にこれが定番ですよね。
ウエディングドレスを着られたらテンション
上がっちゃうでしょうし。
教会というシュチュエーションも女の子には
たまらないでしょうねぇ・・・。




一番はじめに私の頭に浮かんだのはやっぱり④の結婚式でした。
でも、彼女達には少々早過ぎる気もします。


また、私的には花音の花嫁姿なんてけしからん!
・・・という感情になるに決まってる(笑)ので、
②のお姫様でお願いしたいと思います♪


PVは宮殿を思わせる会場での撮影で。
先日披露された衣装もパーティドレスっぽくて
いいじゃないですか。
優雅に馬車に揺られるシーンとか。
くれぐれも白馬の王子様にお姫様抱っこは無しで
お願いします(>_<)



・・・とまぁ。。
いろいろ妄想して楽しませてもらってます♪
(考えすぎw?)



【今日の粒やき】


「女の子ならだれもが憧れる事」


検索ではHITしませんでしたが、
ランウェイで○デルウォーク
・・・なんてシチュエーションも私の頭には
浮かびました♪