ハロプロエッグ デリバリーステーション in 夏Sacas‘09 SacasWaterPark 参加


ハロプロエッグ デリバリーステーション in 夏Sacas‘09 SacasWaterPark


出演:能登有沙 仙石みなみ 福田花音 佐保明梨 佐藤綾乃


正直、今日(8/31)は朝からそわそわゝゝしてました。
台風11号の進路が気になってゝ。。(^^ゞ


状況によっては荒天中止もあり得る中で、
昼夜公演とも無事に開催出来て良かった。。。


そして、私事ですが、夜公演だけでも何とか仕事終わりで
間に合ってホントに良かったぁ・・・。 (T_T)


TBSの"夏サカス"のラストを飾るイベント。
流れは以下の通りでした。

①Yeah! めっちゃホリディ
②自己紹介
ちょこっとLOVE
④ズキュンLOVE
手を握って歩きたい
⑥あいうえお作文
⑦ザ☆ピース!
⑧挨拶
⑨握手会


−− 夏サカスエンディングセレモニー −−


①締めのコメント
②Yeah! めっちゃホリディ


09年、夏のデリステ、そして夏サカスのオーラスを
飾るに相応しく、盛り上がりに盛り上がったステージと
なりました。



・・・。


つづく!!



【今日の粒やき】


握手会の時間は我々にとっては待ち時間になったので、
私が赤坂で一番お気に入りの韓国料理屋
(兄夫食堂といいます♪)に寄って来ました。
相変らず旨かったなぁ。。。