真野恵里菜「世界は サマー・パーティ」発売記念イベント 参加 その2


真野恵里菜「世界は サマー・パーティ」発売記念イベント


出演:真野恵里菜
   S/mileage小川紗季 福田花音 前田憂佳 和田彩花
場所:横浜BLITZ


15:30開演の公演に参加させてもらった感想。
その2です。


そういや、何気に私、サマーパーティ発売イベントは
初参戦です。


開演前、バックにはお囃子が流れ、天井からは
無数の提灯がぼんやりと会場を照らしてました。


夏祭り感が出てて、何だかわくわくしました♪


ひょっとしたらにょんc浴衣で出てこないかなぁ。。
・・・なんて淡い期待もあったりしてッ(≧▽≦)ノ


開演直前に花火の音が会場に響いたり、
真野cは白いフリル付の浴衣姿で登場したりと、
演出がniceだったと思います。



私のお目当てのにょんcの様子ですが。
髪は、真後ろポニーに白ヘアバンド。
前髪はおろしていて、少々触覚アリVer.でした♪
衣装は例の白黒ボーダーのそれ。


・・・と一生懸命書いてたらまのぶろぐに写真が
あがってました。


(でも、にょんcの髪型はちょっと本番と違う気もする)



自己紹介では、すみれメンバーのTOPバッターを
務めたかにょん。(TOPは珍しいのでは??)


 从*・ェ・リ < 最高の夏休みの思い出になるように
         思い切り弾けたいと思いますッ!

・・・。


そっかぁ。


良い思い出になったかなぁ。。。





輪投げ(プレゼント抽選)コーナーは、
真野cの輪投げで当選者が4人決まります。


0〜9の的があり、百の位、十の位、一の位と
3回投げて出た数字の座席番号の人が当選って感じです。


すみれメンバーはコーナーのお手伝いをしてたのですが、
にょんcはボードに貼られた紙にみんなに見えるよう
大きく数字を書いていく役割でした。


まのcが当てた数字をひとつずつ書いていきます。
0の数字の中に♡や、☆を書いていくかにょん(萌♪)


ただ、存在しない番号が出てしまうと
初めからやり直しだった為、しまいには紙が足りなくなったりww。


にょんcは臨機応変に0に上書きして9に見えるように
書き換えたりしてました。


真野cと司会のお姉さんにお礼を言われ、にっこりの彼女に
撃沈されてました・・・。(>_<)



・・・。


以上です♪