「ハロプロエッグ デリバリーステーション in 夏Sacas‘09 SacasWaterPark」 参加


今日の夜は時間が取れたので、現場に居ました。




ハロプロエッグ デリバリーステーション in 夏Sacas‘09 SacasWaterPark」
8/3(月)18:30〜19:00
吉川友古峰桃香岡井明日菜小川紗季宮本佳林


私、赤坂のデリステは初参戦。
ようやく顔出せましたョ。。。
(亀戸のデリステは全て行ってたのですが。
 握手会なしのあの頃が懐かしく。。)


私が誰を見に行ったかというと、
それは。。。


にょんcとストロベリーズユニットを組んでいる
カリンcに決まってます♪(>_<)


内容は以下の通りでした。


Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜(全員)
 MC(挨拶)
ちょこっとLOVE(カリン以外)
③ズキュンLOVE(こみねっち、カリン)
手を握って歩きたい(全員)
 MC(あいうえお作文)
⑤ザ☆ピース!(全員)
 MC(お別れ)



以下、一言ずつコメントしたく。
(ほんと、一言ずつですが。。)



Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜(全員)


サキチィー、佳林cのサイドポニー
似合い過ぎ。(≧▽≦)ノ



MC(挨拶)


進行役のきっか。


・・・。


あのぉ。。


本日二回目のステージなんじゃ・・・。


カリンcにフォローされる始末。
今後は頑張ってネ。。


あと、きちんと名前を名乗ったの2人。
折角の一般層へのアピールも兼ねた、
この場ですので。


今後は是非名前を売り込んでいただきたく。。




ちょこっとLOVE(カリン以外)


・・・。
カリンcどこいくの〜 (T_T)



ズキュンLOVEこみねっち、カリン)


どこか自信なさげだった1曲目とはうって
かわって生き生きした表情の佳林c。
(1曲目は練習不足だったの☆カナ


4月の新人公演以来のこの2人での披露。



また聞くことが出来るなんて。


感無量・・・。


 カリ・ 。・ン < ズキュンって音が聞えるくらいの恋愛よ〜♪


うん。


今回も痺れました・・・。



手を握って歩きたい(全員)


桃香、カリンは途中からの登場。
大サビは佳林、サキチィー


 カリ・ 。・ン < 愛してるぅ〜♪


・・・うん。いぃです。。



MC(あいうえお作文)


イマイチ覚えてないので内容は割愛しますが(汗)
カリンの他メンを見上げる目線が良いのです。。
(花音を彷彿とさせるのです。。)



ザ☆ピース!(全員)


最近ひしひしと感じているのですが。
サキチィーは随分声量がつきましたね。
綺麗に歌うだけじゃなく、表現力が格段に増した気が。
終始、満面の笑みだし。
MC含め、余裕すら感じさせる風格。。
・・・。スゲーなぁ。。



MC(お別れ)



『SacasWaterParkのブースは回りましたか?』
・・・とカリンc。
余裕あるなぁ。


やはり、只者ではないのです。。。(>_<)


私の帰り際、アナウンスで発表された
次回8月14日のデリステ出演メンバーは。。


きっか、さいねん、モリサキ、まぁな、タケちゃん
とのことでした。



後方からは生カリンは良く見えなかったのは
残念でしたが、(ちっちゃくてさぁww)
野外ステージで、日が暮れて段々暗くなってくる
雰囲気が大スキな私。


参戦できて嬉しかったデス♪




【今日のツブやき】


カリンcのAA。


そろそろお願いできませんでしょうか。。。