冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜 タイムスケジュール


映画「冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜」の
タイムスケジュールがあがってたので貼っておきます。
(いつからあがってたんでしょ・・・)


六本木シネマートHP↓
ttp://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/schedule/index.html

冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜
7月25日〜27日、29日〜31日 11:30 -- -- -- 21:00 SCREEN 2 or 4


冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜
7月28日のみ 9:20 -- 12:00 -- -- SCREEN 4


舞台挨拶のある28日は変則的ですが、
後は11:30と21:00の回なんですね。


前売券を持っていても当日券に引き換えねば
ならないようですから、何時ごろ行けば中に入れるのか
良く分からないんですが。。


まぁ。


会社帰りに毎日寄るかな♪



・・・そろそろ計画立てておかないとなぁ。。



特に土日は、11:30の回と21:00の回の間の
時間の使い方が十人十色となりそうですねッ(謎笑)



【今日の粒やき】


やっぱり舞台挨拶見たいなぁ。。。