シングルV「ぁまのじゃく」


先日、ハロショで買ってきました♪



S/mileage シングルV「ぁまのじゃく





いやあぁぁ・・・。



想像以上の出来です。。



私的に、PVでここまで衝撃を受けるのは
何年振りだろ・・・。


また、メンバー全員が可愛くてしょうがないと
思えるユニットは、これがはじめてデス・・・。


舞台が学校、ってのもいいのかな。
(前回衝撃を受けたPVも学校が舞台でした)
あの頃の甘酸っぱい気持ちを思い出させられるのです。


私的には、部室でのにょんcのちょっぴり
センチな表情が一番のお気に入り♪



それにしても4人とも制服が似合うなぁ。。。



皆様。



騙されたと思ってチェックしてみてください。



彼女達の魅力に釘付けになること請け合いです♪(>_<)






つんく♂Pブログにも載っていたように、
Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年
〜 Hello!チャンプル 〜」コンサート会場でこの
シングルVを購入するとレアミニパンフが
プレゼントされるそうで。




・・・もちろん私は会場でも買いますよっ♪



【今日の粒やき】


あぁ。
私はダボダボの
白いカーディガンになりたい・・・(≧▽≦)ノ