真野恵里菜「お台場合衆国魁!音楽番付ライブ」参加

7月18日(土)真野恵里菜お台場合衆国魁!音楽番付ライブ」
開場:15時30分
開演:16時〜
場所:フジテレビ1F広場レッドカーペットステージ


一昨日の事ですが。
「なかよしフェスティバル2009」が午前中で
終わりましたので、その後お台場に移動しました。


もしかしたらS/mileageがバックダンサーで出るかも?
・・・と思ったのもありますし、丁度友人と
18mの実物大ガンダム立像を見に行く約束を
していたのもあります。


レッドカーペットステージに到着したのは、
開場の約1時間前。
整理券を配ってると聞いてたのですが、
既に終わっていたのでしょう。


良く分からなかったので、後方から見易そうだった
階段の上で見ることを選択しました。


開演前に公開リハーサルがあり、
バックダンサーも判明。


せんごく、さぁや、こみねっち、せっきー


・・・の4人でした♪


まのチャンも含め、リハーサルは私服(?)で
行われたのですが、みんな可愛らしかったです♪


本番含め思ったのは。。
まのチャンってほんと、物怖じしないですよね。
実に堂々とした立ち振る舞いでした。。


あと、印象に残ってるのは。
さぁやのダンスキレてるなぁ。。ってこと。
手足も長いし。実にステージ栄えします。


野外ステージを十分に堪能させてもらいました♪






その後は実物大ガンダムを愛でながら、乾杯(>_<)
実に美味しいお酒でした♪



この立像、実にいい出来です。
こだわり、ってのはこういうことなんだと、
思い知らされます。


ガンダム世代の皆様はもちろん、そうでない方も
一度はご覧になることをオススメします。


また、1時間は居た方が良いです。
毎時00分にちょっとした催し(?)が
ありますので♪



実に有意義な休日となりました。