リーダー決定!!


リンリンがリーダーかぁ。。。。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000515-sanspo-ent

つんく、新生「ミニモニ。」リーダーにリンリン指名


音楽プロデューサーのつんく♂(40)が3日、新結成される「ミニモニ。」のメンバーにリンリン(18)をリーダーとして加えることを自身の公式ブログで発表した。残りのメンバーについては「エッグからもチョイスしたいと思ってます」とし、ハロプロエッグメンバーの中から選ぶ予定だ。


つんくはすでに先月27日付のブログで「ミニモニ。」を新しいメンバーで結成することを発表しており、その中で「福田には入ってもらおう」と発言。ハロプロエッグメンバーの福田花音(14)も加入する可能性が高い。また新生「ミニモニ。」については「やっぱ4人組がいいもんね」とも言及し、残り2人については選考中のようだ。


6/3にもYahoo!TOPニュースに新生"ミニモニ。"
の話題があがったそうで。


…感無量。。
ミニモニ。は流石の知名度ですね・・・。)




今度は記事に"福田花音"の名前も載ったし。
写真もリンク貼られたし。



(もう少しいい写真ないのッ!?
 ・・・って感じだけどww)




かのん始まったなッ!!! って思います。




ほんと、我が事のように嬉しいです♪





どんどん有名になり、手の届かない存在と
なりつつある彼女。



ちょっと寂しい気もするけど、
私のスタンスはこれまで通り。




遠くからそっと見守っていくからねッ!!(T_T)