2009ハロープロジェクト新人公演6月 〜中野STEP!〜

2009ハロープロジェクト新人公演6月 〜中野STEP!〜



昨日の続きです。


セットリストを確認してから"新人公演リハーサル日記"
を覗いてみると・・・。





・・・。


すみれあげメンバーの書き込みがないorz・・・。


一見、個人ブログ所有メンバーは自分のところで書け、
ってことなのかな?と思ったけど、のっちやモリサキは
ちゃんと書いてますからね。


すみれあげメンバーは、最近とても忙しいこととは
思いますが、ちょっと寂しいなぁ。。。



・・・でも。


りっちゃん情報によると、
全員パフォーマンスは激しく、そして
"今までで一番早いダンス"とのことだし。


モリサキc情報によると
『今回は
 ステージのセットが・・・♪』


ってことだし。(>_<)



ほんと、楽しみ♪


先程ぴあとか見てたらまだ昼夜公演ともチケットは
取れる様ですので興味がある方は是非、参加のご検討を♪


中野サンプラザ、埋まるとい〜な・・・。


【今日の粒やき byちゃい】
かのんや憂佳cの公式ブログでは"次ページへ"を選択すると、
過去日付の記事に遡っていくのに、新人公演リハーサル日記では、
"次ページへ"を選択すると新しい日付の記事に遷移します。


・・・どっちかに統一して貰いたく。
わかんなくなるんすよ(^_^;)