びっくりしたぁΣ(゜д゜;)


それにしても毎日忙し過ぎる・・・(^-^;


2009/5/13 Wednesday
福田花音公式ブログ"かのんのいちごのツブログ"より。

今月号のポポロに
冬の怪談の特集を
載せて頂いてます!



おっきくわたしも
写っていて
とーっても
嬉しいです(/∀\)♪



まだ見てないよ!
という方は


ぜひ、いますぐ
本屋さんへGO!!!


は〜〜〜い!!
かのんの言うことですから。


すぐに本屋さんへGO!!!
してきました。(>_<)



ポポロ。。


・・・。
男性アイドル特集だらけで
野郎が買うとちょっと気まずいよ
かのんチャン・・・(笑)






かのん演じる春菜を評しての彼女のコメント。


『冷静で大人っぽい子なんですが、
 たまに普通の女の子らしいところもあり、
 そのあたりは私に似ていますね』



・・・う〜〜ん。


ほんとにそうなのッ!? (>_<) 



【今日の粒やき】
>わたしは
>あごの先に舌が
>つくんですよ(゜〇゜)


>ぜひ、試してみてください(^^)/


・・・私には到底無理です。
できる人はそんなにいないと思いますので、
特技にしていいと思います。


近々、画像をUPしてねッ♪