2009ハロー!プロジェクト新人公演6月〜中野STEP!〜について


・・・毎日忙し過ぎる(^-^;


昨日の続きを書きます♪

7 おまかせ♪ガーディアン comming soon...


これは、"しゅごキャラエッグ!"バージョンの
披露ですよね♪ 楽しみッ!


なーんて言いながら、ガーディアンズ4
ゲスト出演だったりして・・・(>_<)

12 **** comming soon...
16 ****** comming soon...


曲名を伏せているこの2曲。


16はエッグ恒例のパフォーマンスで
間違いないでしょうが、
12が気になりますね。。



・・・これは、期待しちゃっていいのでしょうか!?


そう。
すみれあげ(S/mileage )お披露目!!


私的には、もうひとつ可能性があると思ってます。
それは・・・。


真野恵里菜チャン凱旋☆


エッグからソロでのメジャーデビューを
果たしましたからね。


・・・まぁ、どちらにせよかにょん(福田花音チャン)の出番が
増えそうなので何よりです♪


そうこう言ってるうちにセットリストが
更新されてたんですね。

1 そうだ!We’re ALIVE 全員
2 甘い誘惑 全員
MC(1)
3 初めてのハッピーバースディ 前田(ゆ)・古峰・金子


今回はいつもより曲数少ないし。
ソロ曲も削減なんでしょうね・・・。



その余った時間で何をやるのか。




・・・。



気になってるのは、今回欠席者が多いところ。
今度こそエッグメンバーの重大発表があるのかな。



なんて深読みしちゃいます・・・。



【今日の粒やき】
良く見たら、宮本佳林チャンも出ないんですね。
ソロ抜擢を期待してたんだけどなぁ。。
(彼女の場合は学校行事かなにかでしょうが)