まいどーん♪


さ〜て。
色んな意味でほとぼりも冷めてきたんで(謎笑)
福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"
について、触れさせてもらおうかと思います。
リニューアル後は初☆カナ


先程、読み返してたんですが。
4/9に、『ハロプロエッグ DVD MAGAZINE Vol.1』
について触れていましたね。
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/blog/kanon/?m=20090409


花音自身が『DVD MAGAZINE』で気になったところに
ついての記事でした。

2008ハロー!プロジェクト
新人公演3月〜キラメキの横浜〜



・・のシーンですっ♪


紗季(小川紗季チャン)が
先頭でカメラの前に出る
シーンがあるんですが


そこでわたしが
よく聞き取れない
言葉を発します(笑)


ここが
気になったのだ(o・・o)



このシーンの去り際ですね。

わたし調べだと


「まいどーん」だと
思うのです(´-ω-`)


根拠・・?・・・は


なんかこの頃
流行っていた気が(;゜゜)


でもでもっ
「ばいごん!」とも
聞き取れますな(゜3゜)


過去のわたしよ〜!
なんといったのだ??笑


・・・応答なし(><)


なので


"まいどん"
ということで
お願いしますっ(*^^*)


何回も繰り返し聞いてみたのですが、


 从*・ェ・リ < ばいご〜ん♪


に聞えます。
(ByeByeって感じで手を振ってるしなぁ。。)


"まいどん"の場合は、一時期関西弁にハマってたことが
あったから、その影響かな。。


良く見ると、言葉を発する前に、イタズラ心が
こみ上げた時のかのんのお顔になってる〜♪(>_<)




ちなみにですが、私的には画面外から


 川 ´‘ _‘|| < はい、いくよッ!!!


・・・ってあやちょがとてもハキハキした強い口調で
二人に声をかけてるのが印象的でしたww

なんかわたし
めっちゃカメラのまえに
出て来ちゃうんで


突っ込みどころ
満載なんですが


気になってたのは
これだけという・・(__)


あとの全ては
皆様の解釈に
お任せします☆笑


はい。
勝手に解釈させて頂きました☆笑


楽しい裏話は色々とありそうですね。
いつかお話してみたいものですッ♪ (>_<)