横浜Blitz→NHKホール はしごッ♪(>_<)


横浜Blitz 
℃-ute Cutie Circuit 2009
Bye Bye Bye!〜イベント(2回目)



AKB48 with SKE48
NHKホール
『「神公演予定」 * 諸般の事情により、
神公演にならない場合もありますので、ご了承ください。』


・・・と、現場をハシゴしてきました♪
いやぁ〜。移動だけで疲れた疲れたww
(ギリギリ間に合ったw)


なんか、最近あまりに現場不足だったのもあり、
申し込んだら当たってしまった(コラw)のもあるんですが、
こんな激しい雨の中、ずぶ濡れになりながら良くやるよ・・・
って自分でも思いました(>_<)


まず横浜ですが。。
私にとって約一年振りの℃-uteイベント参加。
昨年みたいによみうりランドでやってくれればい〜のになぁ。
なんて思いましたが、久しぶりにキューティーガールズ
見られて嬉しかったです♪


なんだろう。
℃-uteイベに参加すると、毎回、実にほんわかとした
気分にさせられます。


なんだかんだ言って、いつの間にかまいまいばっかり
見てた気が。(結局ww)
ボソッ)きら☆ぴか楽しみデス♪(>_<)



そしてAKBの方ですが、私にとっては
約1年3ヶ月振りのライブ参加。
ブレイクしてからは初参戦でした。


・・・いったい総勢何人居るんでしょw。
実に圧巻なステージだったなぁ。。。


客席の熱さ(声援の厚さ)は、まさに3,500人のそれ。
一昔前のハロ現場を思い出しましたヨ。。


笑いあり、涙あり。
曲も秀逸なのでシングル曲しか知らない
私でも十分に楽しめる内容。


・・・少なくとも私にとっては、
神公演確定(!)となりました♪


今後は、通常の活動拠点を東京ドームシティの
「THEATRE G-ROSSO」に移すとの発表もありました。
http://www.tokyo-dome.co.jp/g-rosso/


・・・ますます会社帰りにも行きやすくなったww


また近々、ノリにノッてる彼女達の
勢いを分けてもらいたいものです。