"かのんのいちごのツブログ"終了の件

minnnatti2009-03-30



福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"
3月29日(日)の記事より。
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=923






スコシの間、お別れです。(901つぶ目)



今日は
この『かのんのいちごのツブログ』を
見て下さっている皆さんへ
大切なお知らせがあります。

このblogは
本日3月29日を持ちまして
閉鎖することになりました。

!!!




・・・胸がイタイです。。




3月31日がラストだと勝手に思い込んでました。
まさか今日だとは。
心の準備が出来てなかったので面食らいました。

でも、
これでわたしの個人blogが
なくなってしまうわけではありまん。


管理体制が変わって
新たに
リニューアルオープン予定です(*^◯^*)



どんなかたちで
帰ってくるかはこのわかりませんが


是非!
楽しみにしていていただければ
嬉しいです★


・・・・・・・・・。



ほっ。



そうですか。
個人BLOG続くんですか。
終わっちゃうんだと勝手に思ってました。




良かったあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。(;_;)
ほんと。。




・・・しかし。




それを聞いてもなお、
気が晴れない私。



何故なんでしょ。



上手く説明出来ないのですが。


やっぱりツブログは私にとって
特別の存在なんだなぁ。。



・・・としみじみ思う今日この頃。







この後のかのんの記事からも
このツブログに対する溢れる想いが
伝わってきました。



ほんとは彼女のひとことひとことに
感想を書きたいのですが・・・。




無理みたい。。



・・・胸がイタイんです。。


長ぁくなっちゃいましたが
blogリニューアルまで
少しの間
お別れですね♪


うーんと
苺魂を充電して
戻ってきますね☆〜(ゝ。∂)



ByeByeまたね♪







・・・かのんチャン。







早く帰って来てねッ!!