しゅごキャラ!イベント参加


行って来ました。


しゅごキャラ!イベント」
日時 3月29日(日)13:00〜13:30
場所 イオンモール大和1Fライトコート
出演:しゅごキャラエッグ!和田彩花 前田憂佳 福田花音 佐保明梨


まず会場のイオンモール大和の第一印象ですが。。



イベントスペース狭っ!w


開演五分前に着いた時には会場近くに
近寄れない程のひとだかりができてました。


二階、三階部分にもスペース無かったし、
そもそも真上から見下ろしてる感じで
あまり宜しくなく。


…という訳で、雰囲気だけでも味わおうと
かのんが見える位置を求めうろちょろしてました。
買い物客を装うつもりが少々挙動不審気味!?(>_<)


そんなこんなでレポは出来ませんが、
イベント内容の感想を。。


今回は音声は良く聞き取れました。
みんなのたまごしゅごしゅご!を元気に披露。


お子さん達もしゅごキャラ!の必殺技まで
習得出来て満足だったのではないでしょうか。


何か重大発表があるかも、なんて思ってたのですが、
しゅごキャラ!は四月から新展開!って告知が
あったくらいでした。


かのんの退場前のコメント


 从*・ェ・リ < 幸せな時間を過ごせましたッ!


…こちらこそッ♪


【今日の粒やき byちゃい】
毎回首都高の事故渋滞にはウンザリ。。