応援!?

2009.03.16
真野恵里菜乙女の祈り」発売記念 ミニコンサート&握手会のお知らせ

(「ハロプロエッグ」の出演が決定しました!追加会場も決定!)

3月18日ついにシングル「乙女の祈り」で真野恵里菜がメジャーデビュー!
そのデビューを記念した発売記念イベントに、「ハロプロエッグ和田彩花前田憂佳福田花音佐保明梨)」が応援に駆けつけてくれることになりました!
詳細は以下のリンク先でご確認ください。
各会場毎の注意事項をよくお読みになり、イベントにご参加ください。




http://www.up-front-works.jp/newslist/090316_01.html


ヲ友達からのメールで知りました。
その時の私の返信第一声はこれ↓

うわー♪
かのんゲストキター(・・・複雑w)


正直に書くと、期間限定ユニットでデビューしたてで
自分たちの事で精一杯の彼女達を応援役に回すなんて、
『なんて酷な!!』・・・っていうのが第一印象です。


ただ、これは基本的に考え方が暗い私の意見ですから。
考えようによっては地方のFanへのアピールの場になるし、
もっと気楽に考えればその土地の旨いもの食べられるし。
きっと楽しくやってくれることでしょう(>_<)



私は仕事とかもろもろあり、行けないとは思いますが、
何事も経験です。頑張ってねッ!!



また、真野チャンのメジャーデビューCDが売れることを
願ってます♪



【今日の粒やき byちゃい】
常に気まぐれな私のことですから。
当日になったら行きたくなるかもッw