しゅごキャラエッグ! 発売記念イベント 参加



はい。逝ってきました。


しゅごキャラエッグ! しゅごしゅご! 発売記念イベント
出演:和田彩花 前田憂佳 福田花音 佐保明梨


ひとことで感想を述べますと。。


・・・花音チャン、良かったねッ!!! (T_T)




イベントの流れは以下の通り。


○MC(挨拶)
しゅごしゅご!(フル)
しゅごキャラ!ぴったんこゲーム
 (出されるお題から連想する言葉について
  4人の意見が揃えば正解)
みんなのたまご(ショート)
○MC
しゅごキャラ!ジャンケンプレゼント抽選コーナー
しゅごキャラエッグ!エピソードトークコーナー
 (お題についてのトーク
しゅごしゅご!(フル)
○MC(エンディング)
○握手会


いろいろありましたが、今日はやっぱり。。。


夜公演に福田花音チャンの誕生日を
祝えたのが感慨深かったです。


エンディングMCの前に緑サイリウム
ハッピーバースデー合唱のサプライズ。


唇を噛み締め、
涙ををこらえてるかのんに、


グッ!!


ときました。(T_T)


何故かヲタの私が貰い泣き。(お恥ずかしッw)




・・・花音チャン、良かったねッ!!! (T_T)



企画された方々にも感謝感謝デス・・・。



皆様。お疲れさまでした〜〜。



【今日の粒やき byちゃい】
今回も、かにょんヲタなら4〜5回は
勝ち進める様にしてくれてました。

・・・ねッ! かのんチャン!! (>_<)