2009ハロー!プロジェクト 新人公演4月について


福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"で
教えてもらいました。
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=900


先日開設された、
2009ハロー!プロジェクト 新人公演4月
のHPについて。


プロフィール画像、変わったんですね。

あの衣装が来たとき

「か・・かわゆす(つω`*)」と
心の叫びが出ました・・笑


・・・うん。。


か・・かわゆす(T-T)



選抜曲としてDEF・DEVAの
『好きすぎて バカみたい 』
への出演も決まったとのこと。

みーこ(仙石みなみチャン)
さやか(北原沙弥香チャン)
のっち(能登有沙チャン)

とゆう
大人っぽいメンバーと
一緒にやらせて頂くので


緊張しますノ(>Д<)ノ



でも今年は
新しい事にチャレンジ
していきたいので


オトナっぽい
セクシィーな(笑)わたしを
見ていただけるよう
張り切ってマス(´・∀・)!!!


>オトナっぽい
>セクシィーな(笑)わたし


ええぇ〜〜〜!?
マジで楽しみなんですケド。。


ちょっと背伸びする感がたまらなく
いいかもねッ(>_<)


【今日の粒やき byちゃい】
うちのモデムが壊れちゃった。。
生まれて初めてネットカフェで書いてます♪