しゅごしゅご!DVD チェック!


ふうぅぅ。。
それにしても毎日ゝゝいそがしなぁ。。


・・・あっ。独り言です。(^^ゞ




出遅れましたが、ようやく


しゅごしゅご!』DVD
出演:しゅごキャラエッグ!
和田彩花 前田憂佳 福田花音 佐保明梨


・・・をチェックできました♪


ちょっとだけ感想を書きたく。


【Close Up Version】



ぐっすり花音のアップ!


・・・にょ〜〜ん。。
(携帯の待ち受けに決定♪)



【PV撮影 メイキング】



なるほどね。。
たまごの電飾にはそういう意味があったんですか。



裏で操作して意地悪してるんじゃないの??
と思うくらい何回やっても満点が出ない花音チャン。


・・・見てる方は思わず笑顔に
なってしまう訳ですが。
(ゴメンネww)



そんな事いわないで〜。


よしよし。よしよし。
・・・とそっと頭を撫でてあげたく
なっちゃいます。。(>_<)
(ウザくてゴメンなさいw)



やっぱり、しっかりと話してる人の方を
向いてるかにょんチャンでしたッ♪



ちなみにですが、もちろん他にも見所は色々
ありますのでまだ観てない方は是非ゝゝご購入を!!



【今日の粒やき byちゃい】
欲を言うとPVのラストで使われている、
満点が出たシーンの模様も収録して
欲しかったなぁ。。