2/11はアルバム「Buono!2」発売日♪


ひょんなこと
(しゅごキャラエッグ!オープニングアクト出演決定)
から参戦が決まった、
Buono!ライブ2009〜ハイブリッド☆パンチ〜』



ぶっちゃけ、私的には(訳アリで)今まで意識的に
避けてきた"Buono!"なんですが。。。
参戦すると決まったからには、
出来る限り予習させてもらおかな。
なんて気になりました。


・・・という訳で。
リリース初日の今日(2/11)に買ってきました。
アルバム『Buono!2』




今、ヘッドフォンでCDをガンガンに流しながら
これを書いてます。



・・・。う〜〜ん。。。



良曲揃いじゃないですかッ!。。
お世辞抜きでそう思いました。


特に気に入ったのは、
『消失点−Vanishing Point−』です。


実に切ない旋律。鳥肌立ちました。。






あとは。。『みんなだいすき』が良いデス。。


これは、ようつべでライブ"Rock'n Buono!"
の映像もチェックさせてもらいました。



会場、盛り上がってますね。
この曲、再度セットリストに入ったかなぁ。。
私も元気を貰いたい。


・・・ライブ当日が楽しみデス♪