食べ物の誘惑


 


福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"2/8の記事
みいたん(古峰桃香チャン)とお食事した話が書かれてました。
(はぁ。。ご一緒させて頂きたいものでw)

2日連続食べ放題★笑


やばいんじゃないの〜?
かのんちゃーん(∀)←


やばいやばい・・・
けどねえ〜


うん。


食べ物の
誘惑 ってものは
すごくてですね〜


負けたんですよ(゜゜;)


⇒わたしは誘惑にっっ


お年頃の女の子らしい感じが出ててとてもゝ
きゃわいィなぁ。。と思う訳ですが。(>_<)


育ち盛りなんだから当然、
多少の体重の増減はありますよね。


でも、私も含めアイドルヲタって
彼女達が少々ふっくらしただけで
やんややんや騒ぎ立てる傾向があります。
ほんと、厳しいよね。


それも、自分のことは棚に上げてさぁ。。


・・・なんて大いに反省したのもあり、
先月末からダイエット始めました(笑)


動機はそれだけではないです。
パシフィックヘブンイベントまでに
 みっともない体を絞らなければッ!!」
という焦燥感に駆られたのもあり。


埃をかぶっていたWiiFit
引っ張り出しましたとさッ♪


BMIで言いますと。
1月末で23.98でした。
2/10現在で23.72までは落としました。


しか〜し!!
これをあと2週間程度で22.90まで下げねば
目標達成できませんorzorz。


果たして私は間に合うのかッ!?











えっ。誰も興味ないって!?
・・・そりゃそーかww