新人公演楽しみッ♪


最近かのんcの露出が多くなってきて、何から触れてよいのやら。。。


・・・嬉しい悩みです♪



取り急ぎひとこと感想を言いたい、これから行こうかな。。


『2008 ハロー!プロジェクト 新人公演3月 〜キラメキの横浜〜』
公式サイトの、『リハーサル日記』にあがった福田花音cの書き込みについて。





まず、パッと見感じたのは。。


絵文字とか顔文字とか、
"ぢゃあ"という言い回しとかがキャワっ♪ …ってこと。
多分、普段はこういった感じでお友達とメール交換しているんだろなぁ。。


絵文字が入った文章だと、途端に印象が変わりますね。
"かのんのいちごのツブログ"では絵文字が
使えないのもあるんでしょうけど、
幅広い層に読まれることを意識して堅めに書いていると思われますので。


たまにこういうテイストを出されると、何だかドキドキしちゃうなぁ。。


あぁ。。かのんとメール交換したいですぅ・・・。(←コラww)






内容的には、


>今日やった曲は、甘くてやさしい曲です。


とか、


>今回はエッグ史上初の○○もあるので、おたのしみにッ


とか、気になる内容も満載。
短い文章の中で、いろいろ煽られるなぁ。。



"甘くてやさしい曲"ってなんだろう。


"I&YOU&I&YOU&I"でしょうか。
実は、ハロプロ曲の中で僕が一番スキな曲です。。。



"エッグ史上初の○○"は、
『(真野恵里菜)卒業式』って気がします。



…あまり自信はないけど、もし当たっちゃってたらまずいので
これくらいにしておきます(笑