誕生日がキライ。

minnnatti2008-03-12



唐突ですが。


僕は、誕生日がキライです。


話せば長くなるのですが。


簡単に言ってしまえば、今、こうして幸せな瞬間をいつまでも
変わらず過ごしていたい。


時が止まればいいのに…。
そういう気持ちが強いからです。


誕生日=歳を取ること。時が過ぎ去ることを痛感させられる出来事。
僕にとってはなるべく避けて通りたい出来事。。


そういった意味で、僕は誕生日がキライです。。






・・・いや。違うな。。


現時点の気持ちを正確に書くと、"キライでした"と
過去形にするのが正解でした。
誕生日も悪くないなぁ。。と思うようになってます。



それはやっぱり、花音cの影響が大きいです。


昨年の誕生日後の記事しかり。先日のサンストリート亀戸しかり。
祝ってもらうことにあそこまではっきりと感謝と歓喜の気持ちを
表現できることって素敵だなぁ。と感じました。



そして、長い間意固地で偏屈になっていた僕の感情が浄化されていく。
そんな感覚を覚えました。。。







今日は3/12。ハロプロエッグ福田花音の13回目の誕生日。



今なら素直に言えます。



かのんc、お誕生日おめでとう!!!







いつまでも、君の成長を見守っているからね。





【今日の粒やき byちゃい】


お祝い画像をUPしようと思っていたのですが、
残念ながら日が変わるまでに間に合わず。。

来年は朝の8時28分ぴったりに記事をあげたいなぁ。