ハロプロエッグ デリバリーステーション!03




行ってきました!!


ハロプロエッグ デリバリーステーション!03

日時:2008年3月8日 16:00〜
会場:サンストリート亀戸 マーケット広場 ステージ
出演:澤田由梨古峰桃香前田憂佳福田花音佐保明梨


朝、整理券を貰ってから一旦家に帰り、
再度15:30に現場入りしました。


僕は整理番号200番台後半、椅子席の後ろの方に座りました。
恐らく立ち見を選択した辞退者が結構いたのでしょう、
後ろ三列は埋まらなかったので、整理券なしでも座れました。
全体的には前回第二回と同じくらいの人の入り☆カナ。。



公演開始前にさわちゃん、ゆうかc、こみねっちによる、
注意事項読み上げがあり、会場が一気にヒートアップ!


そして間もなく一曲目の"HELLO TO YOU"のイントロが流れ始めました。
約10分遅れの開演でした。


いよいよ5人の登場!!


目子凝らしてステージを見つめていると・・・。



…!!!!!



ポニーテールかにょんキタ━━━━(T∇T)━━━━ !!!!!


珍しく前髪がしょっかく(ラファさんリスペクトww)になっている
ポニーテールでした。。。(感涙


・・・この時点で僕は頭が真っ白になり、暫く記憶が飛んでます。。




後で思い出してみると、衣装はトップスに淡い黄色のニット、
ボトムスにストライプ柄のミニスカート、
靴は青色スニーカーという姿でした。。


ヲ友達の話もあわせて細かいことを書くと、
パターンに分かれてました。

↑二パターン


まず、ノースリーブだったのがこみねっちとかにょん。
半袖だったのがさわちゃん、ゆうかりん、アカリ。

↑全員ノースリーブ


しかも、ゆうかcは、トップスが他の4人と違い柄なしで、
おまけにVネックでした。(他の4人はタートルネック

↑Uネック


憂佳cはあまりにも成長著しく、いざ着てみたらサイズが
合わなかったのかなぁ。。なんて深読みしてます。


気温は最高13℃まで上がったけど、普通なら少々寒い格好でしょう。
しかし、ステージでは全くそんな素振りも見せず、最後までにこやかに
演じ切ってくれました。。



セットリストは以下の通り。


1.HELLO TO YOU
2.浪漫 〜MY DEAR BOY〜
3.ピリリと行こう!
4.恋愛レボリューション21
5.笑顔に涙


MCは1曲目と二曲目の間に一人ずつニックネームと名前を叫んだのと、
2曲目と3曲目の間にスケッチブックを使っての自己紹介がありました。





…いったん切ります。。。