新人公演3月〜キラメキの横浜〜特設サイトオープン!

福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"に
前日から告知もあがってましたが。


3/7より、新人公演3月〜キラメキの横浜〜特設サイトがオープン!
http://www.helloproject.com/kirameki/


このサイトのハロプロエッグプロフィール画像がキテますよね〜〜。
巷で噂のSEXY GIRLS(!!)はこちら
http://www.helloproject.com/kirameki/profile/index.html


かのんcのプロフ写真。




・・・!!!



肩出しのワンピ。。
くしゅ×2気味のポニーテール。。
挑発的なプリティピンクのルージュをひいた唇。。
口紅色とコーディネートしたハートのネックレス。。
片手を後ろに回し、しなをつくる仕草。。
上品に控えめでいて、優しさ溢れる笑顔。。。


かっ。。かの〜〜ん。。。


…。とっても素敵だヨ。。。(感涙



2/16が撮影日だったと思いますが、ツブログで4枚も
この衣装&メイクの写真があがってたところを見ると、
本人もお気にの様ですねっ♪


折角ですので並べときます。





あっ!! もうこんな時間。。
もっと語っていたいのですが、明日に備えてもう寝なきゃっ。。


続きはいずれまた。。