MIDTOWN TV『○○あい☆コラ 生やぐち!!』#24 「ハロプロ2008 winter」に密着!


まだツアー中だってのに、ワンダ紺、エルダ紺の映像が扱われてました。
ありがたい事です・・・・・・。
(http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/)


以下、記事かぶっちゃう方もいらっしゃると思いますが、
少なくとも完全自キャプです♪(ただ、画像貼っ付けたかっただけだったりw)


ワンダ紺映像では、最初に一曲目の"青空がいつまでも続くような未来であれ"
が取り上げられてたので・・・。



かのん キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


この曲の時の花音は最前センター右寄りのいい位置を確保してましたからね。
良く映ってたなぁ。。


はあぁ。。集合紺のライブDVDだって、こんなにかのんちゃん映らんよ。。
GyaOさん、GJです!!


中野のかのんちゃんは比較的右側にいる時間が長かったかな。。
目を細めるあの笑顔を思い浮かべながら、
名古屋紺参戦に向け、イメージを膨らませる僕でした。。


メンバー変わるから、立ち位置も変わるのかなぁ。。
なんて考えながら、大阪はどの辺の席にしようか悩み中♪