Dohhh up! ハロプロエッグデリバリステーション!02 開演前 〜楽屋から〜


ほんと、今更の話で恐縮ですが。。


Dohhh up! で配信されている"ハロプロエッグデリバリステーション!02"
についてコメントしたいと思います。
http://www.dohhhup.com/movie/VL24t6saKIbGa4WqPMGfUaT88b7bRBpL/view.php


今まで現場に行き過ぎて、また、書きたい事が多すぎて触れるの遅くなっちゃった(汗汗。



このイベントについて、一番初めにUPされてる映像から行きます。


"開演前 〜楽屋から〜"という副題通りの内容で、開演前の意気込みが語られてました。



 从*・ェ・リ <  とにかく、思いっ切り楽しみたいと思います!



がんばりま〜す!!



こっから暫くかにょんカメラマンによる撮影。


 マノ^ v^) < 妹のあっすーです!
 ノソ・ー・リ  < お姉ちゃんの、まのえりちゃんでーす♪


 川“▽“リ < お母さんのこなっちゃんで〜す。


 从´ ο`リ < ポチののっちで〜す! (笑


はははっ! 見事にオチた!! と思った次の瞬間・・・。




 从*・ェ・リ < お父さんのかのんです。 (爆




・・・。お見事www おみそれしました。。。


いつもおすまししてるステージ上ではなかなか見られない
くしゃくしゃ笑顔なかのんちゃん♪



いやぁ。今日も癒されました。。。


ありがとうね。









つづく。