スマイレージメンバー募集二次​面接生放送!


スマイレージメンバー募集二次​面接生放送!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv55778300

…を視聴中♪


現在(14:00)、審査中とのこと。

思ってたより色々あってオモロイww

後半も楽しみ♪


スマメンも顔出せばいーのに…。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


現在(16:00)見終わりました。

こんなに真剣にニコ生見たの初めてw


途中から次々とエッグメンバーが登場して完全にそっちに気が
いってしまいましたww


茂木美奈実
宮本佳林
勝田里菜
大塚愛菜
竹内朱莉
金子りえ
高木紗友希
長澤和奏

田村芽実:ミュージカルしゅごキャラ出演の娘。も)

私は、菫の4人が抜けた後のハロプロエッグメンバーの中では、
カリンチャンを買ってますので、何だか高まっちゃいました♪

菫に入ってくれれば嬉しいけど、佳林チャン中心にエッグの新ユニットを
考えてもいい気もするし、エッグからの娘。入りもあると思いますので、
いったいどうなるんでしょう。。

また、今回はエッグから即戦力として何人か入れるとして、一般公募
からも取らない訳にはいかないでしょう。。

でも、それは菫メンバーより下の世代なんじゃないかな。。と思いました。
4人の結束力の強さを考えると同世代があの中に入るとぶつかる娘。
もいるんじゃないかと。
手放しに可愛がってもらえるような年下の娘。の方が無難かなぁ。。


…ということで。

一般公募からは以下の娘。達に注目していきたいデス♪

○9番のボーダーの娘。
 (小さい体での元気なダンスがエッグ時代の福田花音氏を彷彿とさせる♪)

○849番の初期まいまい似の娘。
 (なんというか。雰囲気良し)

○702番のピンクの娘。
 (仕草がアイドルっぽい)

○1460番の根性ありそうな娘。
 (歌い直しを要求する度胸がある娘。はなかなかいない)




いやぁ。。

3時間みっちり楽しませていただきました。

結果を楽しみにしてます♪