スマイレージ 2011 Limited Live "S/mile Factory"@新木場STUDIO COAST


スマイレージ 2011 Limited Live "S/mile Factory"
2011/6/12 夜公演に参加してきました。


はじめにちょっと会場に関する愚痴を。。

二階ファミリー席は段差が大きくて視界は良好でしたが、椅子の
背もたれがなく、ひとりひとりのスペースが狭すぎ。
今、体が痛くてしょうがないです。
もう少しスペースを広くしてくれないかなぁ。。

あと、音響について。
設備自体は、天井がスピーカーだらけで見た目から圧倒されたし、
実際、綺麗に重低音が効いてたと思います。

しかし、音飛びしまくりだったのは、一体なんだったんでしょう。。
("夢見る−"はやり直しになりました)


それはそうと、そんなトラブルに見舞われた時の落ち着いた対応を
見ると、彼女達も随分と頼もしくなったなぁ。と思う限りです。。


新曲はパラパラ風なんですね。
彼女達にぴったりな気がします♪

ダブルアンコールでも披露してくれました。



今日は4人での最後の単独コンサート。


花音がMCでこう述べてました。
「寂しい気もするが、今後ますますスマイレージはパワーアップしていく。
他のアイドルだけでなくグループ内でも負けない気持ちで頑張る」

…。ほんと、頼もしい限りです。。



【今日の粒やき】

福田花音氏の自己紹介MCでもんどりうっちゃいましたw

 从*・ェ・リ < フレッシュイチゴになりたいにょん♪(笑)


しかも昼公演のMCはYahooのTOP記事になってるやんw

さすがにょんチャンww (>_<)

スマイレージ AKB意識?の発言