Hello!! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Aがなライブ


Hello!! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Aがなライブ@中野サンプラザ


1/3 昼夜公演に参加させて頂きました。


ただ今新年会帰りでへぺれけの為(汗)印象に残ってる事を
ひとことだけ書かせていただきたく。



スマイレージの結束力を目の当たりにしたなぁ。。と。



夜公演の途中から、サキチィーが体調不良で出演不可能に
なってしまいました。


菫の『夢見る15歳』を迎えるにあたり、とうとう隠し切れなくて
まことさんからその旨告知がありました。


そして3人での披露となった『夢見る15歳』。
サキチィーパートの殆どは花音がカバーしてたと思います。


フォーメーションも急遽組み直したんだと思いますが、
全く違和感なかったです。


今思えば、ひな壇での菫メンバーの表情はどこか曇りがちでした。
察するに心中穏やかでなかったのでしょうが、パフォーマンスは
笑顔でやり切った3人に拍手を贈りたいです。



以前、イベントであやちょが急遽出られなくなった時があったのを
思い出してました。そういう意味では初めてのケースではない、
ってのもあるでしょうけど、流石プロだな。。と。


また、USTREAMの"生スマ!"にて、三人がリルぷりっの仕事で
番組開始に間に合わなかった時に、サキチィーがひとりで
懸命につないでた時があったのも脳裏をよぎりました。


4人が助け合ってスマイレージが成り立ってるんだなぁ。。
なんて改めて考えてたら、涙が出てきました。


今日はいいもの見せて頂きました。。。