S/mileage Mega Bank vol.3@IMAホール 参加


久しぶりにスマイレージ現場に参戦してきました♪


S/mileage Mega Bank vol.3@IMAホール、16:30公演。



私はかのんサイドで見やすい通路席でしたので、
か〜なり高まってます♪




感想をひとことで言わせて頂けば。




彼女達は真のプロだなぁ。。




…ということ。




心から笑顔にさせて貰いました。




『人々を笑顔にする為だったら何だってやるぞ!』



…という、彼女達の気迫を感じました。



何気なくやってる様に見える方も居るでしょうが、
決してそんなことは無いと思います。




ほんと。感謝、感謝ですよ…。 (*^_^*)