スマイレージデビューシングル「夢見る15歳」フラゲ♪


本日5/25、スマイレージデビューシングル「夢見る15歳」
フラゲ日でしたね。。


CDショップに彼女達のシングルが並んでいる光景を
目の当たりにしました。


…感無量ですよ。(T_T)



【今日の粒やき】


私の地元のCDショップも例に違わず、店頭陳列分が
かなりの品薄状態でした。


これだとライトファンの方が買えないんですよね。
ハローのCDってどうしてこうなっちゃうんでしょう。。
早めにショップに予約する様、微力ながらも呼びかけを
させて頂くべきだったなぁ。とちと後悔。


でも、それだけ売れてる、ってことでしょうから、
それはそれで嬉しい!!デス(>_<)


AKB48初め、強豪揃いのこの週ではありますが、
何とか初動2万枚の壁を破り、上位に食い込んでもらいたい!!