bjリーグ 2009-2010シーズン プレイオフ ファイナル4 観戦


bjリーグ 2009-2010シーズン プレイオフ ファイナル4




スマイレージの皆さんがオープニングに登場、ということで、
見守らせて頂きました♪


出番は3位決定戦、ファイナルの試合開始約1時間前から。
約6〜7分のステージでした。


ひとことずつ自己紹介 → 夢見る15歳披露


という流れ。



ぶっちゃけ、かなりアウェーな雰囲気でしたので、憂佳cの
ダジャレとか、かのんのシンデレラの生まれ変わり発言とか
私からすると冷や汗ものでした(爆)けど、物怖じせず
やりきる姿に彼女達のプロ根性を感じました♪


ただ、あれだけの広いホールですので、ものすごくエコーが
かかった感じになり、聞きとり辛かったです。


声は大きくて良かったのですが、こういうときは
いつもより意識してゆっくりと喋った方がいいと思いました。
(ちなみに私の席は2回とも2F自由席)


そして、「夢見る15歳」の披露についてですが。。


いやはや。堂々としたもんですよ。私も見習いたいです。。
振り付けは360℃Ver.にアレンジされていて、4人が東西南北の
方向を向くようになる個所もありました。
「おぉ〜!」と高まりました♪


あれだけ大勢の観客の前でデビュー曲が披露出来、彼女達にとって
有意義な機会となったのではないでしょうか。



以上です。


【今日の粒やき】



「白馬に乗った王子様を探している」、とかにょん。


王子様、見つかるといいね…。 (>_<)