InterFM 「FIVE STARS」の第3回(3/17)


InterFM 「FIVE STARS」の第3回(3/17)


例の、ネットでラジオが聴ける「radiko」のお陰で高音質で
聞く事が出来ました♪
(でも、直前に繋ごうとしたらビジーですぐには入れずかなり焦りましたw)



 从*・ェ・リ < いまガツオ♪


…。あぁ。


癒されるなぁぁ。。(>_<)



私の印象で言うと、スマイレージのTAKEOFFの時より
リラックスしてる感があります。。
やっぱ4人だと各々に発言機会がないといけない、
ということで気を遣ってるのかなぁ。。
なんて思いました。



オープニングとエンディングでスマイル写真集め
キャンペーンの件について触れてました。


ブログでの活動報告とかも読ませて貰ってますが、
彼女達の地道な努力に涙がちょちょぎれそうですよ。。


でも、公表されてる応募数がホントにホントだとすると、
このままのペースでは無理っぽいですよね。


企画者の方々は何か秘策を用意してるの??


…私達はいったいどうすりゃいいのかなぁ。。。