スマイレージ メジャーデビューへの道#7


スマイレージ メジャーデビューへの道#7



彼女達、頑張ってますよね。。


でも、街頭でいきなり声かけされたら、キャッチセールスか
何かと間違えてしまうんでしょうか・・・。
(まぁ。あんなキャワなセールスは居ないんですがw)


もう少しイベントチックにして4人で纏まってやった方が
いいんじゃないかなぁ。。と感じました。
(わかんないけど。。)


しかし街頭であんな事された日にゃ、平日でも日中、
街中をうろうろしたくなりますw。
意味もなく取引先への外出を入れまくっちゃおかなぁ(笑)



な〜んて冗談はさておき。


きっと彼女達にとっては知らない人にあの様な告知をやるのって、
結構なプレッシャーだと思うんですよ。


心の中では逃げ出したいくらいのプレッシャーに耐えながら
笑顔を絶やさず取り組んでいるのだろうなぁ、と思いを巡らすと
"グッ"とキました。。


もちろん、ホントに心から楽しくやってるのかもしれません。
それはそれで素晴らしいと思います♪(ニューエイジw)


なんにせよ、期間はあと少し。
毎日が勝負ですねッ!