スマイレージ メジャーデビューへの道#6





遅ればせながらひとことだけ。



この動画があがった時点で集まってるのは約4,000ですか。。



そーなんですか。


ホントだとしたら、やばいですよね。。



では。


そろそろ私も投稿しなきゃ…(←コラーw!!)


実はまだだったんです。ホントすみません!(汗汗)


まぁぶっちゃけ、顔写真を晒されるのは御免なので、
どうしようか今まで悩んでました。


でも、本人達が言う様に写真は個人を特定するような
大きさにはならない、ということですし。


おまけに、サングラスと帽子も買ってきました♪


これらを装着する事でヲタバレを避けたい知り合いから
特定されることもないでしょう。


・・・という訳で一大決心して投稿しようと思います♪
(ほんと。ヘタレで申し訳・・・)


でも彼女達のFanの中には私と同じように悩んでる方も
居ると思います。


是非勇気を出して投稿を!!




あとは。。


菫メンの皆さん、そして企画者の方々も、この状況を
指を咥えて眺めてる訳にはいかないでしょう。


コンサートの間を縫って告知無しのミニイベントを打ちまくり、
一般層の笑顔を集めるドサ回りをやるといいと思います。
(既に発表されているヲタ向けイベントもいいですが…。)


前にも書いたけど、きっとやり遂げた先には、きっと素晴らしい
発見があると思いますので、是非行動に移して頂きたい。







今回のキャンペーンへの反応を見ていて、旧態依然とした
"お涙頂戴"的なノリを求めている方も多いということは
理解しました。


でも、彼女達は新しい"スマイル世代"を築きあげることを
期待されていた筈。


結果がどうなろうと、最後まで笑顔で明るく楽しく試練に
立ち向かって頂きたい、という私の思いは変わりません。



とにかく、前向きに応援したいと思います♪