ラブベリー sweet バレンタイン in ODAIBA


女の子限定イベということで、私なんかは
お呼びじゃないですが、ちょっと触れたく。


矢口真里、後輩スマイレージが「怖いです」
http://www.barks.jp/news/?id=1000058286




<デコチョコ対決>終了後には、ステージにスマイレージが登場。


「私、バレンタインにやってみたいことがあって、倉庫からトラックを借りてきて、チョコレート工場に行って、荷台に板チョコを山積みにして六本木に行って配りたいです!」──和田彩花


「私、チョコが大好きなんですけど、ニキビができやすいというので、チョコは“ちょこっと”だけ食べようと思います。」──前田憂佳


「私は苺が大好きなので、かなり大きい壺の中に、チョコレートを溶かして、苺フォンデュが食べたいです。」──福田花音


「私はメロンが大好きなんですけど、メロンのチョコってなかなかないので、ぜひ作ってほしいです。(今回のイベントに特別協賛している)明治製菓さん、よろしくお願いします。」──小川紗季


それぞれ個性的な自己紹介と、それについて岡田とのトークで会場を和ませるスマイレージ。事務所の先輩でもある矢口は、「私、彼女たちの年齢の頃にあんなにしゃべれなかったです。本当にこの後輩、恐いです!」と、スマイレージを絶賛した。


>本当にこの後輩、恐いです!


私が言うのもなんですけど・・・。


キャリアが違いますよキャリアがッ!(>_<)


(やぐっちゃんリップサービスありがにょんです♪)