Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜シャッフルデート〜@名古屋 参戦 その4


Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜シャッフルデート〜
1/24(日)15:00、18:30の公演の感想。


今となっては私自身の備忘録としての用途のみですが、
一言だけ…(汗)



ピラッ!乙女の願い
ちょこっとLOVE プッチモ二V


この時はひな壇&BDが気になって気になって…。


ひな壇のかのんcはカリンcと顔を見合わせながら
仲良さそうにしてました。


自分以外のスマイレージメンバーが3人がBDとして
出演していた為、そちらが気になって仕方ない様子。
サキチィーとアイコンタクトしたり)


MCHello!Project何でもベスト3)


今後、他ユニットのメンバーにも名前やキャラが知られたら
もっと菫メンバーもランクインしてくるでしょう。


王子様と雪の夜
アンブレラ タンポポ


このときのかにょんはタンポポ#のステージをガン見、
とにかくガン見してたのが印象的です。


二曲目のアンブレラに入ったところで、ひな壇から
かのんの姿が見えなくなりました…。


私、やっぱりえりりん


 ノノ*^ー^) < ギュッと♪(抱きしめて欲しい)


…がお気に入りです♪



Bravo☆Bravo
恋愛ライダー Buono!


本公演一番の盛り上がりどころではないでしょうか。
Buono!のステージは流石です。


BE ALL RIGHT! 新垣里沙・ジュンジュン・リンリン・徳永千奈美岡井千聖萩原舞・真野恵理菜・スマイレージ佐保明梨


この曲からひな段に人は居なくなりました。
スマイレージが再登場。ひとりひとりがソロパートを貰って
いたと記憶してます。


好きすぎてバカみたい 道重さゆみ田中れいな須藤茉麻矢島舞美


舞美cのダンスのキレの良さは実に清々しく感じます。


LOVE LIKE CRAZY 高橋愛亀井絵里清水佐紀


ごっちんの名曲。
会場の様子を見てると、ごっちんのライブに行ったことがあると
思われる方は、ごく僅かでした。(ノリ方を見てるとわかるんです)
時代を感じると共に、名曲はこうして歌い継がれていくのだと
思うと感慨深いものがありました。。



白いTOKYO
行くZYX!FLY HIGH ZYX-α


後のMCでZYX-αとしての新曲を披露したい、という意見が
メンバーからあがってましたが、上の2曲が名曲過ぎて
観客側もそれが聞きたいと思う感情があることは否めません…。
正直、白いTOKYOのオープニングの振りも変えて欲しくないです。


ONLY YOU
恋するエンジェルハート 続・美勇伝


ONLY YOUでは相変わらずのスタンドマイク捌きに魅了されました。


マイクスタンドをさげる役目を受け持ったカリンc。
負けじとマイクスタンドパフォーマンスをかましながら
舞台裏にはけて行きました。(流石ですw)


恋する−では、花音がBDとして登場。
髪飾りは取っていたと記憶しています。
相変わらずの軽いステップが心地良いです♪


DESTINY LOVE
DIAMONDS(ダイアモンド)
C\C(シンデレラ\コンプレックス) High-King


今回、High-Kingが唯一3曲披露したユニットです。、
一番推されてる、ということなのでしょうね。


オーロラビジョンに映る映像もモノクロで仕上げられて
おり、非常にCoolでした。。


恋愛レボリューション21 全員


菫メンバーは、真野cと最上段でのパフォーマンスでした。
タケcと一緒にVサインを残しハケてく花音の横顔を名残惜しく
見つめながら、私の本年初遠征の幕はおりたのでした。





ふうぅ…。何とか書ききれた。(^^ゞ