スマイレージ応援企画〜S/mileage Mega Bank vol.0〜 参加



2010.1.31(日)に行われたイベント、
スマイレージ応援企画〜S/mileage Mega Bank vol.0〜
17:15開演の公演に参加させて頂きました〜。


15:30頃に会場に着いたのですが、グッズ購入は丁度行列が出来る
狭間でスムーズに済みました。
初めてのスマイレージ単独イベントDVDを楽しみに
してたんです。(この後じっくり見たいと思います♪)


そしてヲ仲間とまっったりヲタ話に花を咲かせた後、入場。


会場は光が丘IMAホール。私は初めて行く会場です。


場所が練馬、ということで都心から行くにはちょっと
不便ですが、会場は綺麗だったし、席はかなり段差が
あってとても見易かったので、私的にはなかなか
気に入りました♪
今後FCイベに使って貰いたいと思います。


公演の内容は以下の通り。


ぁまのじゃく
②MC(自己紹介)
あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
スキちゃん
スマイレージチャレンジコーナー
 (知力/体力/時の運を競い合い、上位のメンバー程
  自己アピール出来る時間が長くなる)
⑥オトナになるって難しい!!!
⑦MC(エンディング)
⑧握手会


スマイレージチャレンジコーナー


このコーナーで、各メンバーから一発芸の
モノマネが披露されたのですが。。


1/26の"花音のいちごのツブログ"に
『撮影の空き時間には色んなモノマネして
楽しんでました(笑)』


…とあったのを思い出しました。



もしかして、その様子を見ていたスタッフさんが
サプライズのお題として用意したの☆カナ


な〜んて考えが頭をよぎってました(>_<)





後程もう少し追記したく。