UTBの中の福田花音c


UTB12月号にS/mileageが載ってた件について。



字は読めないかもしれませんが、雰囲気だけ。



福田花音の特技:エアギター


かにょんの特技は数ある訳ですが。
敢えてこれを選んできたのは、
やっぱり写真栄えするからかと。
(流石のポージングですw)


今後、TVや舞台の上で"エア○○"が得意、
とコメントした時のインタビュアーの次の
言葉を考えますと。


『じゃ、やってみて!』
・・・ってなることが予想されます。


にょんc、これを推すからには、パシフィック
ヘブンイベントで披露時のさらに上を行く
笑芸を仕込んでおいてねッ!(≧▽≦)ノ



以下、インタビュー記事について。


憂佳cからのコメントにもありますが、
最近、花音の"おばちゃん"(笑)キャラが
板についてきたみたい♪ (≧▽≦)ノ


"おばちゃん"っていうのは本人は
内心どう思ってるのかわかりませんが、
キャラが立つならそれも良し、と私的には
思います。


今回のインタビューも和気藹々とした感じが出ていて
実に微笑ましかったです。


今後はカラーでのグラビア掲載にも期待しちゃいたい
と思います♪



【今日の粒やき】


>今後はカラーでのグラビア掲載にも期待しちゃいたい
>と思います♪


少し前から思ってましたが、特に憂佳cは
セクシー系のグラビア的に即戦力ですよね。


個人写真集も、次に出すのは憂佳cが良いと思います。
なる早で出しておいた方が宣しいかと。