B.L.T. Mobileの中の菫


時期的には随分前の話になりますが。


B.L.T. Mobileについてひとこと。


ぶっちゃけ、このサイトは内容満載過ぎて、どうすれば菫の
コーナーにたどり着けるのかなかなかわからず、
このタイミングになっちゃいまいしたw


掲載タレント一覧>モバイル通信と辿っていって
やっと見つけました・・・。


各メンバーへのインタビューの内容がとても良いです。
書き起こせませんが(怒られるのでw)、
あやちょの回答はやっぱおもろくて笑ってしまったり、
憂佳cが"高橋愛ちゃん"ってちゃん付けはしないだろう(笑)
って思ったり、かのんの回答は相変らず正統派アイドルだったり、
サキチィーのお母さんとケンカした時にトイレに引き篭もった
エピソードは異常なまでに微笑ましかったり(若かりし頃、
私もそんなこともあったなぁ。とw)、読み応え抜群でした♪


最後に、掲載写真もちょこっとだけ・・・。




集合




へんりかず♪



【今日の粒やき】


最近、本人達から"へんりかず"って単語をとんと
聞かなくなった気がします・・・。
(ちょっと寂しいデス。。)